腰痛が・・・

Posted by mrcallblogs.com | | 火曜日 3 9月 2013 5:26 AM

毎日の仕事で身体はバキバキ。中野の整体で固まっている筋肉をほぐしてもらいましょう。今まで集中的に疲れが出ていたところも整体ですぐに楽になりますよ。

ただいま終業まであと30分・・・・

今日はこの後整体を予約してます。
最近腰痛が酷いんですよね。こう書いてる今も腰が痛くて、さっきから自分のデスクでもぞもぞしてます。
私はライターの仕事をしてるので、一日中パソコンに向かいっぱなしなんですよ。
休憩はあるし、一時間に一回くらいは背筋を伸ばしたり、ちょっと身体をうごかしたりストレッチしてるんですけど、やっぱりずっと同じ姿勢でいるからどうしても身体に負担がかかるんですよね。

それで、こうやって週に一回くらいは整体とかマッサージにいくんです。
整体とかマッサージに行くとだいぶ違いますよ。
最近は、整体でマッサージしてもらうのプラス骨盤矯正もしてもらってるんです。どうやら私は骨盤がずれてるらしく、それが腰痛の原因になってるらしいんです。

骨盤矯正は、根本から身体の不調を調えてくれるようで、骨盤矯正をしだしてから、けっこう調子がいいんですよね。
それでも、今日みたいに一日中仕事してると腰にきちゃうんですけどね・・・。

みなさんは私みたいな症状ってないですか?もし身体のコリとか、腰痛とか足のむくみとか、気になるのであれば整体でマッサージしてもらったり、骨盤矯正してもらうとだいぶちがいますよ。
自分の身体って一生自分のものだし、ケアしてあげないとどんどんひどくなっていっちゃいますから。
ああ、あと終業まで20分。この時間を使って、みなさんに骨盤矯正とか整体のマッサージについてご紹介しようと思います。

福岡で交通事故治療を行っているコチラの整骨院は地元の人にも愛されている医院です。患者さんを笑顔に変えてくれますよ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。